2015年12月1日火曜日

第4回リーダーシップ・ストーリー講座 終了しました

~第4回リーダーシップ・ストーリー講座~
2015年11月28日(土)永福町和泉区民センターにて

終始和やかな雰囲気で終了致しました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!!

【アンケート結果より(抜粋)】
・リーダーシップは誰でも発揮できる。意識次第
・さまざまな意見、視点を学ぶことが出来た
・やっぱりいろんな人がいて、それぞれ役割があるということ
・みんなが人前でも自信をもって発言していたことが印象的
・グループで一緒になった方の経験を通してリーダーシップについて考えることができた
・本気度
・最後にあみさんが話した「形にすること」が大切という部分。私も形にしようと思った。
・行動科学の考え方が印象に残った

またのご参加をお待ちしております!